【重要】令和元年度慰霊祭・活動報告会の中止について

平素より特定非営利活動法人JYMA日本青年遺骨収集団の慰霊・遺骨収集事業に多大なご理解・ご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度は当団の令和元年度慰霊祭および活動報告会にご出席をご予定・ご検討をくださいまして、誠にありがとうございます。当団団員一同、九段の御社にて支援者の皆様にお会いし、共に参拝してこの一年の活動と新年度学生執行部の成立をご報告するのを楽しみにしておりました。

 

しかしながら、今般の新型コロナウィルスによる肺炎は国内でも終息の兆しが見えず、いつどこで感染が起こってもおかしくない状況です。

我々の慰霊祭・活動報告会は自粛が推奨される「不要不急」の行事には当たりませんが、ご出席予定だった方々にはご高齢の方もいらっしゃること、また万一この行事に参加のために感染される方がいらしては取り返しがつかないことを考え、3月7日に予定しておりました慰霊祭・活動報告会を断腸の思いで中止といたします。

 

出席をご予定されていた皆さまには誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。今年度の我々の活動状況については何らかの方法で支援者の皆様にお知らせできるようにいたしたいと思います。この度の決定につき何卒ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。

 

皆さまにおかれましては、新型肺炎は勿論、感冒等にも十分ご注意のうえ、ますますのご健勝を保たれますよう、お祈り申し上げます。

 

令和2年2月26日

特定非営利活動法人JYMA日本青年遺骨収集団 一同

Comments are closed.